« 正義、とは | トップページ | 今年もサマソニ »

2017年8月 8日 (火)

sigur rósとたにさやかと結婚と



待ちに待ったsigur rósの大阪公演の日、
2017年8月4日!!

書ききれない、
到底言葉や写真なんかじゃ
なんも表せられないものだなぁ。
シガーロスの世界に
どっぷり飲み込まれました。
演奏も演出も最高だった。
涙の向こう側だな、この気持ちは。

それにしてもVakaはやばかった。
あまりに美しすぎて、
何が起きてるのか
わからなかったくらい。


「Vaka」official video



なんというか、ついに、
実際のシガーロスを観れる日が、
そんな日が来るなんて。
生きてて良かったなぁ。


そんな日にどうしても!
したかったこと!

人生の節目に、
2人して大好きなシガーロスを観れたら
最高の記念になるだろうと思いまして
入籍しました。


たった1枚の紙出すだけだと
思っていたけども、
(正確には何枚か書面を書いた)
親友に証人の欄を書いてもらったり
周りの人たちが喜んでくれたことで
幸せだなぁと感じました。

周りの人といえば!
シガーロス観る前に
ちょっだけ愛しの友人に会ったよ!




うふ!谷紗矢香!
娘のたまきにもやっと会えた。
たまきの愛らしさといったら、もう。
あれは母親譲りだな、可愛良すぎる。

前回会った時はまだ大きなお腹で
病院のベッドの上だったからね、
それ考えたらめっちゃ元気そうで。
当たり前だけどね、笑

本当に良かった、会えて良かった。

もっと話したいこと、
たくさんあったんだけどなぁ。

今度はゆっくり遊びに行きたいな♡



音楽活動から離れていても
こうやって繋がっていられる人が
いることはうれしいのです。






そんな2017年8月4日でした。











小梅









|

« 正義、とは | トップページ | 今年もサマソニ »

コメント

これを生で見ずに死ねるか!と思っている曲、Vaka。やっぱりやったんだ〜
この曲を生で聴いて、大泣きするのがわたしの夢。
好きすぎて。わたしにとって、あまりにも大事すぎて。

投稿: machico | 2017年8月 9日 (水) 21時29分

まちこ

わあああー!そうなんだ!
Vakaの演奏が始まって、あのイントロのピアノを聴いた途端「ああ!まちこだ…!」と思ったの!
それはそれはあまりに自然に感じたことだったなぁ。
私は次はぜひフェスとかの野外のでっかいステージで観たいなと思った◎

ヨンシーにはまちこの分の愛もしっかり送ってきたよ!!!

投稿: 小梅 | 2017年8月10日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358405/71365118

この記事へのトラックバック一覧です: sigur rósとたにさやかと結婚と:

« 正義、とは | トップページ | 今年もサマソニ »